ほっこり

ほっこり

2023/03/14

想いの詰まったお家づくりを一緒に楽しくやりましょう!

アーキホームではたらく人

こんにちは、経営管理部の佐野です。

今週は急に気温が上がって、コートを着なくても
ぽかぽか陽気で気持ち良く過ごせる日が多かったですね。
早くも春の訪れ…?とワクワクしています♪

本日は、アーキホームで働くスタッフをご紹介します!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
伊藤 綾香(いとう あやか)
所属:亀岡店 設計部
誕生日:10月20日
出身地:愛媛県
血液型:B型
好きな食べ物:はまち、柿

【好きなことば:努力できる才能
高校時代の恩師から努力できることが一番大切な才能と教えていただき、感銘を受けました。

【仕事のやりがい:打ち合わせ終わりや引き渡しの時に寂しいと感じてくださったとき
楽しい打ち合わせや可能な限り満足のいく家づくりのお手伝いが出来ればと思っているので、『打ち合わせに来ることがなくなるとさみしくなるな~』『引き渡すと会えなくなるのがさみしいな~』と感じてもらえると、この仕事をやっていてよかった!と感じます。

【入社のきっかけ:自由度の高い提案ができるところ
よりお客様のご要望にあった提案ができると思入社を決めました。

【大切にしていること(もの):笑顔で過ごすこと
楽しいときはもちろん、嫌な気持ちになった時も笑顔でいれば気分が晴れます!

【最後に】
想いの詰まったお家づくりを一緒に楽しくやりましょう!

♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬

こんにちは!豊岡店の中村です。
季節の変わり目で、服装に困ってしまいます。
これから温かくなったり桜が咲いたり、お出かけにはいい季節ですね!

ここからは、私の休日の過ごし方についてお話します。
ラーメンやスイーツなどを食べるのが好きなので、調べてよく食べに行っています!おいしいものを食べているときは幸せですよね!
最近は、ネコにもはまっているのでネコカフェに行って猫をめでて癒されています!おとなしい子とやんちゃな子と性格がみんな違うので、見てるだけでも楽しいです!

お家のことはもちろん、趣味や休日などいろいろなお話もできればうれしいです!
春を迎えて、環境が変わったりとお家づくりにはいい季節かと思いますので、ぜひ豊岡店へお越しください!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは!経営管理部の上野です。

3月になり春を感じる季節になりましたね🌸
あたたかくなってきたので、少し遠出の旅行などいかがでしょうか。

私の休日は、ドライブが趣味なので車でお出かけすることが多いです。
友人とお買い物に行ったり、ラジオや好きな音楽を聞きながら
運転することで気分転換しています👏
関西でおすすめのドライブスポットがあれば教えていただけると嬉しいです!

他にもお菓子作りが好きでたくさん作りすぎてしまうこともありますが、
少しずつ難易度の高いものに挑戦して、できあがったときの達成感が好きです。
今年の春は、作ったお菓子を持ってお花見に行こうと計画しています💭

私はお客様と直接関わることは少ないですが、
皆様の理想のお家づくりに参考になるような情報をSNS等で発信しておりますので
ぜひチェックしてみてくださいね☺︎


以上、今週のピックアップ3名でした☆彡
アーキホームでは、190名以上のスタッフが
皆様のお家づくりに携わっています!
ぜひぜひ、店舗に会いに来てくださいね♪
お近くの店舗・展示場は《こちら》からチェック!

今月も見学会や相談会を各エリアで開催中☆
《イベントページ》からご確認ください☆


〔  今月のプレゼント情報  〕
3月のご来場特典は、災害の時に役立つ防災グッズ
13点セットです。全て持ち出しバッグに入って
いるので、玄関先などに一つ置いていると安心!
この機会に防災について考えてみるのもいいですね。



来週は見学会レポートです!
水回り動線バッチリのモダンハウスと
土間収納・全館空調で住み心地満点のお家の
2件をご紹介予定です♪

ぜひご覧くださいね☆
ではまた来週!!