ほっこり

ほっこり

2022/10/11

成長著しい会社に在籍させて頂いていることは、貴重な経験です。

アーキホームではたらく人

こんにちは、経営管理部の佐野です。

季節が進んでひんやりする日が増えてきました。
寒くなりすぎる前に、ゆっくり遊びに行きたいですね♪

さて、本日はスタッフのご紹介を
させていただきます!

♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬♪♫♩♬
田中 政和 (たなか まさかず)
所属:舞鶴店 不動産部
誕生日:5月4日
出身地:福井県
血液型:A型
好きな食べ物:そば

【好きなことば:覆水盆に返らず
言葉と態度は、常に気を使うようにしています。

【仕事のやりがい:訪問先での地主様の笑顔
笑顔の回数を信頼のバロメータにしています。

【入社のきっかけ:前職が不動産関係でした
不動産関連でのスキルアップを図る為です。

【大切にしていること(もの):感謝の気持ちを常に感じることです
1人は万人の為に、万人は1人の為に の気持ちです。

【最後に】
成長著しい会社に在籍させて頂いていることは、貴重な経験です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 10月に入り、季節もすっかり秋らしくなりましたね🍂
今月で私がアーキホームライフに入社してちょうど半年が経ちました。
まだまだ慣れない事が多く日々地道に努力しています…

毎日お仕事終わりに楽しみにしているのが「ごはん」!
旬のものを美味しく食べることが大好きです😸
美味しいご飯が日々頑張る活力になっています。

休日は美味しいスイーツを食べに行ったり
料理が趣味なので、レシピを参考にしながら色んな料理を作ることが多いです。

皆さんのおすすめのお店やレシピがあれば教えてください🍖

経営管理部なので直接お客様とお話しする機会は少ないですが、お家づくりをもっと楽しんでいただくために精一杯お手伝いさせていただきます。
よろしくお願いいたします!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんにちは。
木々の日々も鮮やかに色づいてきましたね🍁

私は苦手な夏が過ぎ去ってから来るこの季節が大好きです!

待ちに待った夏の終わり。(あ~暑かった💦)

私にとって何が良いかって、暑くないだけでなく、食べ物が美味しいのです😂
特にいつもあるはずのモンブランが、より美味しく感じます。

また、紅葉のシーズンが近づいてきているのも楽しみの一つですね。

私の大好きなこの季節、ぜひ秋の心地よさを皆さんと共有しながら、気持ちよくお家のお話ができればと考えております。

それでは西宮北口店にてお待ちしております🙌


以上、今週のピックアップ3名でした☆彡
アーキホームライフでは、190名以上のスタッフが
皆様のお家づくりに携わっています!
ぜひぜひ、店舗に会いに来てくださいね♪
お近くの店舗・展示場は《こちら》からチェック!

今月も見学会や相談会を各エリアで開催中☆
《イベントページ》からご確認ください☆


〔  今月のプレゼント情報  〕
10月のご来場特典は、インテリアにもなる
ルームフレグランスです♪グラスもセットに
なっているので箱を開けたらすぐに使えます!
天然石にオイルを数滴垂らして、玄関やベッド
ルームなどで広がる香りをお楽しみください♪



来週は見学会レポートです!
モノトーンのシンプルモダンハウスと
屋根裏付大きな屋根のお家の
2件をご紹介予定です♪

ぜひご覧くださいね☆
ではまた来週!!